今年もそろそろウォーキングとランニングを再開します

Facebookの日記から来た方々はこちらでもよろしくお願いします。

そうでない方々は初めまして。

札幌に住んでいる白崎智行と申します。

趣味は、ウォーキング、ランニング、自然観察、天体観測です。

当ブログでは、ウォーキングやランニングについてや

最近触れた自然に関すること、

過去の旅行での思い出話などを書き綴っていこうかと思っています。

よろしくお願いします。

4月からは土日のウォーキングとランニングをぼちぼち再開していこうかと思います。

1回4km以上を目標にしながら今年も頑張ろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です