公園のチューリップ

大変に久しぶりになってしまいましたが、このブログを更新したいと思います。
このブログを放置してから8年もの月日が流れてしまいましたが、
その間に流行り病が世界中に爆発的に広がったりと、自由が制限されてしまったのを実感いたします。

私も40代に突入し、そろそろ健康の事を真剣に考えなければならなくなってきましたが、
流行り病の影響で家にこもりがちの生活を続けるわけにもいかないので、
かつて日課であった再びウォーキングを再開いたしました。
ウォーキングコースは家の周辺2kmぐらいと狭い範囲ではありますが、
そんな中にも心を和ませてくれるような美しい光景が広がっています。

これは、近所の大きな公園の花壇に咲いていたチューリップです。

公園のチューリップ

まだ暗いうちでしたが、一生懸命咲いていたので写真を撮ってみました。
この時は早朝のウォーキングでしたので、太陽が出る前から歩きはじめていました。
時間帯はあまり関係ありませんよね、むしろ流行り病を避けるのであれば人の少ない時間の方が歩きやすかったりします。

最近数年間は、2018年から始めた仮想通貨取引に熱中しすぎたりと自然と触れ合う機会が非常に少なかったので、
今年は自然との触れ合いを大切にしていきたいなと思っています。

話はがらりと変わりますが、
最近数日、当ドメインのサイト及び私が管理する別のドメインのサイトに不審なアクセスが増えてきているような気がします。
実は今月の17日頃に、とある場所でトラブルに巻き込まれたせいもあってか、私の事を詮索している人物がいるのかも知れません。
あまりこういう事は言いたくないのですが、私の管理するサイトが何らかの被害を被った場合には
然るべき対処をさせていただく場合がございますので、興味本位を含む無用な詮索はやめていただくようお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です