エックスサーバーの5月から7月分の利用料金を支払いました

皆さんこんばんは、白崎智行です。

私が住む札幌市内も路面の雪が溶けて、いよいよ春らしくなってきました。
これからは、週末などにはぼちぼちと出掛けることも増えてくると思います。
さすがに、また植物や昆虫などの活動は見られないようですけどね。

さてと、今日はこのブログを設置している有料のサーバーである
エックスサーバーの5月から7月分の利用料金を支払ってきました。
エックスサーバーは今年1月に契約しましたが、最初の3か月の利用期限が
4月30日までと迫ってきたこともあり、
本日契約期間を延長するために、次の3か月分の利用料金を支払ったわけです。
やっぱりこういうのは余裕をもって行ったほうがいいですからね。

ちなみに、アフィリエイトとポイントサイトのほうもだいぶ調子が良くなってきています。今月は、楽天で買い物をするくらいの余裕もありました。(駆け込み需要ですが)

来月はおそらく何も買い物はしないことになると思います。

では、皆さんも良い週末をお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>